すずしんろぐ

人生大逆転を目指す、鈴木俊吾の成長日記

自作フリーソフト

こんにちは、すずしんです。

この記事では、私が自作したフリーソフトについて紹介したいと思います。

自作フリーソフト一覧

現在、自作フリーソフトは1つ公開しています。
Vectorにて公開中です。

デスクトップ付箋

PCのデスクトップに付箋紙を表示して、簡単なメモを残すことが出来るようにするフリーソフトです。
付箋紙の色分け、文字サイズの変更などが可能です。
JavaFXの学習の合間に作成したソフトウェアになります。
私も実際に使用していますが、何気に便利で重宝しています。

関連記事:
JavaFXで付箋紙フリーソフト「デスクトップ付箋」を作成してみた! – すずしん
JavaFX 付箋紙フリーソフト「デスクトップ付箋 1.01」を作成しました – すずしん

ダウンロード:
デスクトップ付箋の詳細情報 : Vector ソフトを探す!

ファッション

プロフィール

鈴木俊吾(すずしん)

鈴木俊吾(すずしん)

大学卒業後、公務員を目指して試験に合格するも何故か辞退。その後は無職のまま特に何もない無駄な日々を過ごす。その内に精神状態がおかしくなり統合失調症を発症。今までに4度の入院を経験。ただいま絶賛人生のどん底を経験中。そんな私ですが、現在はフリーランスのプログラマーを目指して勉強を進めています。これまでにいくつかのアプリを公開しています。このブログは、人生大逆転を目指して奮闘する私の成長日記(?)です。どうか温かく見守って頂けるとありがたいです。 [詳細]

アクセスカウンター

since: 2016/11/15

人気記事

アーカイブ



ブログ村ランキング