すずしんろぐ

人生大逆転を目指す、鈴木俊吾の成長日記

自己紹介

はじめまして、鈴木俊吾(すずしん)です。
この記事では、私の簡単な自己紹介をしてみようと思います。

私は大学を卒業後、地元の公務員を目指して試験合格に向けて勉強をしていました。
そして、公務員試験を受験した結果、見事に合格することが出来ました。
ただ、私はどういうわけかこの合格の辞退をしてしまいました…。
今思えば、辞退をしなければ良かったと後悔しています。

その後は、無職となりました。
特に何もすることなく時間だけが過ぎるという日が続きました。
本当に無駄な時間だったなと思います。

そして、私は次第に精神状態がおかしくなっていきました。
ついには「統合失調症」を発症してしまいました。
それからは入退院を繰り返していましたね。
今までには4度の入院を経験しています…。
もう流石にこれ以上は入院したくないと思っていますよ。

現在は、フリーランスのプログラマーを目指しています。
そのために私は勉強を続けています。
今までには、いくつかのAndroidアプリを公開しています。
もし良かったらチェックしてみてください。

このブログは、私が人生大逆転を目指して奮闘する過程を記録として残しておくために始めました。
どうか温かく見守って頂けるとありがたいです。

ファッション

プロフィール

鈴木俊吾(すずしん)

鈴木俊吾(すずしん)

大学卒業後、公務員を目指して試験に合格するも何故か辞退。その後は無職のまま特に何もない無駄な日々を過ごす。その内に精神状態がおかしくなり統合失調症を発症。今までに4度の入院を経験。ただいま絶賛人生のどん底を経験中。そんな私ですが、現在はフリーランスのプログラマーを目指して勉強を進めています。これまでにいくつかのアプリを公開しています。このブログは、人生大逆転を目指して奮闘する私の成長日記(?)です。どうか温かく見守って頂けるとありがたいです。 [詳細]

PR

広告枠
広告枠

ただいま広告を募集しています。
詳しくは以下のリンク先を参照してください。

アーカイブ



ブログ村ランキング