すずしんろぐ

人生大逆転を目指す、鈴木俊吾の成長日記

取手市にある「澤田かばん」に訪問してきました!

time 2016/10/13

Tag:

こんばんは、すずしんです。

今日は、家に澤田さんがやってきました。
澤田さんというのは、取手市にある「澤田かばん」の次期社長です。
澤田さんとは、ふとしたことがきっかけで知り合いになったのですよね。

私は澤田かばんのホームページ作成を依頼されていまして…。
WordPressを使って制作をしています。
今日澤田さんが来たのは、その運営方針についての話し合いでした。

その後、私は澤田さんの案内の元、澤田かばんの店に初めて立ち寄ってみました。
そして、賞状の写真を撮影してきました。
いくつもの賞を受賞していましたよ~。
これらの賞状の写真は、運営している澤田かばんのホームページに載せておきました。

そして、話をしているうちに…。
「これ、あげようか?」
となりまして、なんと澤田さんから革のケース(2500円相当)を頂きましたっ!
ありがたく使わせていただきます!

革のケース by 澤田かばん

澤田かばんでは、主に皮革製品のオーダーメイドや修理などを行っています。
もし興味がある方はぜひお立ち寄りください。

澤田かばん

follow us in feedly

down

コメントする




ファッション

プロフィール

鈴木俊吾(すずしん)

鈴木俊吾(すずしん)

大学卒業後、公務員を目指して試験に合格するも何故か辞退。その後は無職のまま特に何もない無駄な日々を過ごす。その内に精神状態がおかしくなり統合失調症を発症。今までに4度の入院を経験。ただいま絶賛人生のどん底を経験中。そんな私ですが、現在はフリーランスのプログラマーを目指して勉強を進めています。これまでにいくつかのアプリを公開しています。このブログは、人生大逆転を目指して奮闘する私の成長日記(?)です。どうか温かく見守って頂けるとありがたいです。 [詳細]

アクセスカウンター

since: 2016/11/15

人気記事

アーカイブ



ブログ村ランキング