すずしんろぐ

人生大逆転を目指す、鈴木俊吾の成長日記

サマージャンボ宝くじを購入しました!

time 2016/07/29

Tag:

サマージャンボ宝くじ

こんにちは、鈴木俊吾(すずしん)です。

今日はちょっと買い物のために外出する用事があって外出してきたのですが…。
その買い物先には宝くじ売り場がありました。
そこで、私はサマージャンボ宝くじ購入してみました!

きっかけ

今日は祖母が食料品の買い物に行きたいという事で、カスミに行ってきました。
そのカスミには宝くじ売り場があるのですが…。
私はたまたまその宝くじ売り場の近くに車を止めたのですよ。

私は車の中で祖母の買い物が終わるのを待っていました。
ちょうどその時に、宝くじ売り場の放送が聞こえてきました。
「サマージャンボ宝くじ、本日限りです!」

「へぇ、本日限りなのかぁ…」と私は最初は思っていただけだったのですが…。
放送を聞いているうちに、何となくサマージャンボ宝くじが気になってきました。

「せっかくだから買ってみるか~」と思いはじめまして…。
結局、私はサマージャンボ宝くじを購入してみることにしました。

サマージャンボ宝くじを購入

最初はサマージャンボ宝くじ5枚を購入しようかと思ったのですが…。
5枚だと中途半端だなと考え、やっぱり10枚を購入することにしました。

販売員に「バラと連番どちらにしますか?」と訊かれました。
私はバラの方が当選番号の確認の楽しみがあるなと思い、「バラで。」と言いました。
そして、私はバラ10枚を購入しました。

家に帰ってきて、私は早速神棚に宝くじをお供えしました。
当選発表までお供えして当選を祈ろうと思います。

抽選日

サマージャンボ宝くじの抽選日は、8月9日になっています。
あと10日ちょっとですね。
ちょっと緊張してきました…。

当選金額

サマージャンボ宝くじの当選金額は、1等前後賞合わせてなんと7億円ですっ!
7億円…規模がすごいですね。
前後賞でも良いので当たって欲しいものですよ。

ひとこと

今までに私は何度か宝くじやナンバーズなどを購入したことがありますが…。
これまでに当選した経験がほとんど無いのですよね。
くじ運があまりないのでしょうか?

今回のサマージャンボ宝くじ購入は、何となく買いたい気分になったので買ってみたのですが…。
何というか直感が働いた感じがします。
これはもしかすると当たるかもしれないですよ?
いや、実際分かりませんけど…。

とりあえず、サマージャンボ宝くじを購入しましたので…。
当選することを期待しながら発表を待っていようと思います。

follow us in feedly

down

コメントする




ファッション

文房具・オフィス用品

日記

プロフィール

鈴木俊吾(すずしん)

鈴木俊吾(すずしん)

大学卒業後、公務員を目指して試験に合格するも何故か辞退。その後は無職のまま特に何もない無駄な日々を過ごす。その内に精神状態がおかしくなり統合失調症を発症。今までに4度の入院を経験。ただいま絶賛人生のどん底を経験中。そんな私ですが、現在はフリーランスのプログラマーを目指して勉強を進めています。これまでにいくつかのアプリを公開しています。このブログは、人生大逆転を目指して奮闘する私の成長日記(?)です。どうか温かく見守って頂けるとありがたいです。 [詳細]

PR

広告枠
広告枠

ただいま広告を募集しています。
詳しくは以下のリンク先を参照してください。

アーカイブ



ブログ村ランキング