すずしんろぐ

人生大逆転を目指す、鈴木俊吾の成長日記

Twitterの片思い一括リムーブなら「リムーブリップス」が便利!

time 2016/07/20

Tag:

リムーブリップス

こんばんは、すずしんです。

皆さんに質問ですが…。
Twitterをしていて、片思い中のアカウントを一気にリムーブしたいと思うことがあるのではないでしょうか?

片思いというのは、自分はフォローしているが相手からはフォローされていない状態のことを言います。
フォロワーを増やそうとすると自分から色々なアカウントをフォローする事が多いので、必然的に片思いのアカウントが増えることが多いです。
そして、試しにフォローしてみて、しばらく待ってもリフォローが無い場合はリムーブしたくなることがありますよね。
でも、手作業で地道に片思いかどうかを確認しながらリムーブしていくのは大変です。

そこで、今回の記事ではこの問題解決にピッタリのWebサービスリムーブリップス」について紹介したいと思います。
このリムーブリップスを利用することで、片思いのTwitterアカウントを一括でリムーブできます。
使い方も簡単で便利ですので非常にお薦めですよ!

リムーブリップスの使い方

それでは、リムーブリップスの使い方について説明していきます。
リムーブリップスは以下のページになります。

Twitterアカウントの認証

リンク先のリムーブリップスのページに移動したら、中央左側あたりにある「認証する」ボタンを押します。
次の画面で「リムーブリップスにアカウントの利用を許可しますか?」と表示されますので、「連携アプリを認証」ボタンを押します。
これでTwitterアカウントの認証が行われます。

リムーブリップス - アカウントの認証

片思いアカウントの表示

認証後の画面では、リムーブリップスを利用する際の注意事項が記載された画面が表示されます。
リムーブリップスは、多用するとツイッター側に目をつけられて凍結されるかもしれないので気をつけてとありますね。
ただ、その辺を予め考慮したうえで利用すれば大丈夫です。
私は今のところ凍結されていないのでひとまず安心して下さい。

下の方にスライドしていくと「片思いを一括表示する人数」の設定があります。
特に問題なければ「100人」で良いと思います。
お好きな人数を選んだ後、「片思いを表示する」ボタンを押します。

リムーブリップス - 片思いを表示

すると、片思いのアカウントの一覧が表示されます。
ズラッと並んでいて圧巻ですね…。

リムーブリップス - 片思いアカウント一覧

片思いアカウントのリムーブ

デフォルトでは、全ての片思いアカウントをリムーブするようになっています。
もし片思いアカウント一覧の中でリムーブしたくないアカウントがあれば、そのアカウントの横にあるチェックを外します。
そして、最後に画面の一番下にある「チェックを入れた人をリムーブ」ボタンを押します。
すると、リムーブ処理が行われます。

リムーブリップス - 片思いアカウントのリムーブ

もし100人以上の片思いアカウントをリムーブしたい場合は、一度時間を置いて再度同じようにリムーブリップスを利用すれば良いです。
くれぐれもアカウントが凍結されることのないように、あまり一気にリムーブしないように気をつけて下さいね。

まとめ

今回紹介した「リムーブリップス」を使うと、Twitterの片思いアカウントの一括リムーブが簡単にできます。
これさえあれば、どんなに片思いアカウントが増えようと一気にリムーブができます。
これほどまで便利なサービスがあったとは驚きですねっ!?

自分からフォローすることが多いけど、なかなかリフォローされずに片思いアカウントがたくさんあるTwitterユーザーの皆さん!
リムーブリップスは非常に魅力的なサービスになっていますよ。
ぜひ利用してみてくださいね。

follow us in feedly

down

コメントする




ファッション

プロフィール

鈴木俊吾(すずしん)

鈴木俊吾(すずしん)

大学卒業後、公務員を目指して試験に合格するも何故か辞退。その後は無職のまま特に何もない無駄な日々を過ごす。その内に精神状態がおかしくなり統合失調症を発症。今までに4度の入院を経験。ただいま絶賛人生のどん底を経験中。そんな私ですが、現在はフリーランスのプログラマーを目指して勉強を進めています。これまでにいくつかのアプリを公開しています。このブログは、人生大逆転を目指して奮闘する私の成長日記(?)です。どうか温かく見守って頂けるとありがたいです。 [詳細]

アクセスカウンター

since: 2016/11/15

人気記事

アーカイブ



ブログ村ランキング